スキンケアの大切さ

ニキビに効果的なスキンケア方法をお伝えします。
まず洗顔です。払い流しスッキリタイプの場合、乾燥肌の人は刺激になってしまうので洗顔料選びには注意してください。洗顔料は手のひらに適量を出し、泡立ちネットであわ立てます。
そして、手のひらに顔が当たらない程度に優しく顔の中心から縁を描きながら伸ばしていきます。

Read the rest of this entry »

栄養のバランスが考慮されていたり美肌を作るといわれる成分が盛り込まれた置き換えダイエット食品は…。

新しい減量法として話題になった低インシュリンダイエットは、インシュリンというダイエットに関係するホルモンの分泌量を落とすような食事にすることで、皮下脂肪や内臓脂肪が貯め込まれにくいような状況を生み出すかつてないダイエット方法として広く知られるようになっています。
Read the rest of this entry »

続けるためのダイエットティの飲み方

ダイエットのためのお茶ですが、あまり面倒なタイプのものは

避けたほうが良いですよね。ファスティングなど短期間で体重を

減らす場合を除いて、あまり急激に体重を減らすと体にも負担が

ありますし、特に長続きしません。

Read the rest of this entry »

マジックレッグスタイリストのどこがすごいのか

マジックレッグスタイリストはただのレギンスとは違います。
Read the rest of this entry »

私の成功したダイエット法

私は運動があまり好きではないタイプなので、食事制限によるダイエットが成功しましたね。肉類と炭水化物を断ち、魚と野菜中心の食事に変えました。偶にお寿司を食べたりして米を摂取してしまうこともありましたが、概ねの生活では魚と野菜だけだったので、それが一番良かったですね。
また、常に飢餓状態を保つように心がけるようにしました。飢餓状態になるとアドレナリンが出てきて少しテンションが上がるので、それをご褒美に食欲を抑え、飢餓状態の欲望へとシフトしていくようにしました。それでだいぶ、食事量を抑えられました。
こうした食生活を変えることで、1ヶ月もしない内に5キロ痩せました。
ただ、基本的に運動しないので、それ以上を落とすのが大変でした。食事だけでは限界があると考え、ルームランナーを買って、毎日5キロ分は走るように心がけるようにしました。それも続くように読書しながらやって無理はしないようにしました。
それで半年で12キロ痩せることができましたね。

栄養バランスの良いものや美容に効果があるとされる成分が盛り込まれた置き換え酵素ダイエット食品は…。

近頃は酵素ダイエットサプリメントを上手に利用することで、体調を崩すことなく余分な肉を落とすという以外に、綺麗な肌や気力溢れる生活というようなものまで叶えられる時代だと断言します。 Read the rest of this entry »

大人の「粉ミルク」って?

最近、大人専用の粉ミルクが多数の会社から販売されています。 「粉ミルク」といえば赤ちゃん専用。母乳を補うための栄養分が沢山入ってますよね。 Read the rest of this entry »

美容や健康を気にするなら電子レンジはNG!

はじめまして!

皆さんは電子レンジを使っていますか?

食品を温めたり、解凍したり、オーブンとしても…

日本の電子レンジの普及率は96%!!!!

Read the rest of this entry »

体質だけじゃない?食べても太らないあの人と、そうでない自分との違い

朝、昼、晩。いくら仕事が忙しくても、しっかりちゃんと食べる。一緒にランチや夜ご飯、飲みに行った時もたくさん食べて、お酒も飲む。なのに、全然太らない。
あなたの周りに、そんな羨ましい、ある意味陰口や嫌味の対象になる女性はいませんか? Read the rest of this entry »

ビーナスボーテはどんな骨盤ショーツ?

ビーナスボーテは、はくだけで衣装が良くなるという骨盤修正パンツ。
Read the rest of this entry »

お気に入り